SSブログ
SDガンダム ブログトップ
前の10件 | -

SDガンダム三国伝最終回 [SDガンダム]

今回はネタバレ記事です。

三国伝正座待機してましたが、久しぶりにアニメでぐるんぐるんしてました。
全部ビデオで録っちゃったけど、BOX買うから!絶対買うから!

15分アニメとかいうから、どうなのって思ったけど、やっぱり尺がたらねぇ気もしましたが、一年間ありがとうございます。第二期よろしくお願いします。マジでお願いします。

続きはココをクリック。

タグ:三国伝 感想


2011-03-26 20:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

メールチェック待ちでしんでしまうとは以下略 [SDガンダム]

すいません、昨日、メールチェック待ちで眠り込んでしまいました(´;ω;`)うそーん。

あれから真三璃紗大戦は、なんかコツを掴んだらしく、サクサク進むようになりました。
どうやらやりすぎて、脳ミソが疲れ果てたらしいです。なんなのこのミソの打たれ弱さ。

ところで英雄度が☆にならないんですが!つか、フィールドに出て来ない武将がいるんですが!父上と一緒にりょふ倒したのに、やっぱり死んでしまうんですね、父上エエエ!

うちの尚香たんは轟でひとりしかいない(今のとこ)槍の人なので、どの戦闘でもでずっぱりです。関羽や張飛と同じ使い勝手って、どういうこと…?


父上と策兄としょこたんで出撃すると、イケイケすぎて笑える。


2010-12-07 16:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

エンジェル孟徳 [SDガンダム]

華雄倒せました。やれやれです。
ところで、胡軫ギャンいないんですが…いったいどこに…

私はBボタンを防御にしてますが、そのせいでしょうか、なんか必殺技ボタンを暴発させます。もったいねぇ…しくしく(´;ω;`)

そちらもおわってないまま、項羽へと浮気してますけど、曹操様がすごい勢いで邪魔してくるんですが!羽根がすげぇバサバサしてるんですが!なんだこの守護天使!!

かわいい…


2010-12-05 18:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

華雄ェ… [SDガンダム]

SDガンダム関連商品雪崩作戦ですね。12月の末にはオリジナルサウンドトラックが出ますよ!…完全に冬混みは行けません。いや、そもそも行けないのですが、金銭的にも幽州義勇軍です。<ナニ
今回届いたのは、真三璃紗大戦ですよー このソフトのために、俺はDSを買ったのだ!!<進めてたポケモンホワイトはちょっとおあずけですよ。

そして画像があるので、以下はクリックで。

続きはココをクリック。


2010-12-03 20:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スペリオルクロニクル来たーv [SDガンダム]

きたーvついにきたーv

描きおろしなのかそうじゃないのか、私にはどれがどれだかよくわからんのもありますが、全部キラっていうのも不思議な興奮があります。
つか、この大魔騎士アトミック、なんか優遇されてないか?いや、一番の優遇はキングガンダム2世かもしれませんが…<印象
そして、今回のカードの中に真駆参大将軍がいてひっくり返りました。


そして、同封チラシが!

DSC06156.jpg

なんですか、このてんこもりは!!!

武者やガンドラやフォースいるじゃないですかーーー!また買えってことですか!また買えってことですね!?いつまでバンダイに貢げばっていうか、貢ぎますから武者お願いしますみたいな。
画伯の三国伝もよろしくって言うか。げふ…


2010-11-29 13:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

CD買ったよ [SDガンダム]

お店を3つ回って、やっと見つけたよ!
…なんかジャケットがやたら濃いのですが……
この書き文字一つで、すごくイメージがGガンダム。西方は熱く燃えているか!(天宮から見て。)
それにしても、アニメイトにしか売ってねぇのかチクショウ…

image.jpg


2010-10-27 16:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

鎧闘神きたー! [SDガンダム]

ウイングモチーフで、これまた古いファンは悩ましいかもしれない作品です。
いや、SDガンダムファンはあんまり関係ないか。
だってカッコいいんだもん。
そして、衝撃的なチラシが!

201007152138000.jpg
タグ:カードダス


2010-07-21 18:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

董卓パパ [SDガンダム]

いや、パパじゃないですが。
話題がどうでもいい大賞獲得のイキオイで申し訳ない。
時々、PSPの三國無双をやっちゃう私ですが、ふと思いついて、全主役級キャラ共通のラブリーチャーミーな敵役、董卓パパを攻撃++ドーピングでプレイしてみました。
董卓なので、名だたる武将がうようよ出てきます。
そして刈り取るよーに名だたる武将をやっつけます…公孫サンとか、2刀くらいしか斬ってないのに!関羽と劉備はまとめてやっつけちゃった…悪だなぁ…


2009-09-26 22:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

機甲神伝説とどいたー [SDガンダム]

機甲神伝説プレミアムコレクションが来ましたー!うわーい
ネオガンダムの本来の機甲神の設定(エルガイヤーは本来ルナガンダムの機体らしい)だとか運命の三騎士の書き下ろしだとかいろいろステキ特典ありましたが…
最大に知りたかった運命の四騎士の詳しい設定が全然ない…?もふーーーん…<ダレた。
ガーベラスが元GP04だとか(戦士ハーディガン談)、サイサリスじゃなくアトミックがデフォだとか、GP02の口調がだぜ系だとか、素敵な、あるいは残念なお知らせが錯綜しております。
さらに、同封のチラシにDoCoMoのケータイアプリで円卓の騎士の新RPGが九月にでる!らしい…
し、新ってナニ!?
か、か、か、買い替えねば!今度こそ買い替えねば!そしてぜひ武者のシリーズも!
次回の黄金神話編、買おうか買うまいか…

SDガンダム外伝 プレミアム コンプリートボックス [機甲神伝説]

SDガンダム外伝 プレミアム コンプリートボックス [機甲神伝説]

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



2009-06-07 11:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

さくっと予約。 [SDガンダム]

カードダスのプレミアムボックスを予約vいたしました。
サイト行ったら予約中止になっていて、めっちゃ焦りました。ダメかと思いました。
社会人だから夜しかアクセスできないんで、このまま閉鎖しっぱなしで予約終了とかいったら、どうしようかと思いました。
…そこまで人気ないか(笑)
聖機兵だって一ヶ月くらいは予約してたよなぁ…

それはともかく、代引きしかできないのはやめて欲しいです。家にいませんが!つか、なんといって家の者に「荷物受け取ってv」とたのめばいいんですか!?
本気でそこ改善して欲しいです。<しかたないので、受け取りは夜にした。ゴメン、宅配屋さん。

ともかく、6月は無駄遣い厳禁。


2009-03-05 19:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の10件 | - SDガンダム ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。