SSブログ

スペリオルクロニクル来たーv [SDガンダム]

きたーvついにきたーv

描きおろしなのかそうじゃないのか、私にはどれがどれだかよくわからんのもありますが、全部キラっていうのも不思議な興奮があります。
つか、この大魔騎士アトミック、なんか優遇されてないか?いや、一番の優遇はキングガンダム2世かもしれませんが…<印象
そして、今回のカードの中に真駆参大将軍がいてひっくり返りました。


そして、同封チラシが!

DSC06156.jpg

なんですか、このてんこもりは!!!

武者やガンドラやフォースいるじゃないですかーーー!また買えってことですか!また買えってことですね!?いつまでバンダイに貢げばっていうか、貢ぎますから武者お願いしますみたいな。
画伯の三国伝もよろしくって言うか。げふ…


2010-11-29 13:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

風邪治らん…華雄ェ… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。