SSブログ

箱来たーー!箱ーー! [ぷらも]

武者Eセットがやってまいりました。どうするよ、この箱の柱…
とにかく、押し入れの中は親に見せられません。ってか、見つかったときの言い訳が…言い訳をどうする、俺!
もちろん、作っているときの姿も絶対秘密です。かなりこっそり作っています。…見つかったら、どう言い訳する、俺。
せっかくエアブラシ持ってるのに、音がするので使えないかなしさよ。
ニオイは木造一軒家だから、あんまり充満しないみたい。<おかげで寒いよ。

それはそうと、飛駆鳥大将軍の箱絵のあまりのカッコよさに痺れたです。
ち、ちがう…俺の想像の飛駆鳥大将軍と明らかに違う!!!こう、もっとうましかっぽいトンデモアホウドリなイメージだったんですが。
なんでそんなイメージついちゃってるんだ???わかんねぇ…(汗)

いや、とにかく、かっこよかったです飛駆鳥大将軍。
以下、ちょっとネタバレですが。
あとビックリなのがトウハ大将軍。鍬形でかい!手のひらぐらいあるー!!<大げさ。
いや、そんなんじゃなくてコミックワールド。飛閃様が闘刃丸殿を、フォローしようがないぐらいめっちゃ殺してらっしゃるッッ!!!やめてー!
…すいません、やっぱ俺、ボンボン遵法でいきます。ああでも、豪剣師匠と飛閃様が生き残ってる…うれしい。


ところで、飛閃様の外装があらかた塗れました。もう少しで完成です。


2008-03-03 22:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。