SSブログ

今更で恐縮ですが、アレルヤさんって。 [昔アニメ]

…まっちょ服だよね。

ほんとに今更です。つーか、ホラ、服が色違いでコブラなんだよ。
左腕にサイコガン…じゃなくて、シザーハンズ持ってそうです。
ちょっとアイコラってみたら、シャレにならなかったです。

…著作法的にもシャレにならないので、一定期間を過ぎたら、差し替えるつもりですが。
コブラ画像さがしてたら、コブラって30周年記念なんだって!!えー。…そんなに経つの?見えねぇよ。
しかも新作アニメ化決定らしい。

………。
うわぁ…!見れ!悪いことはいわない、みんな見れ!(笑)
…いつのまにかコブラ話に……(汗)

コブラマジックドール 前編 (1) (MFコミックス)

コブラマジックドール 前編 (1) (MFコミックス)

  • 作者: 寺沢 武一
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/02/23
  • メディア: コミック



2008-02-28 17:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。