SSブログ

紅蓮装曹操・炎鳳…の未塗装w [ぷらも]

半分組みで、放置状態だった炎鳳をやっと組んだので、UPです。

意外とでかい、そして重い。
アニメと比べると曹操の羽が少し小さいように思えるけれど、曹操様との比率的にはアニメに近い気がする。

やっぱり羽を足すとでかい。そして改造もなんもしてないのに、妙に重い…
これは…プラスチックの…塊ィィイイイ!<だからなんだ。


…なんでもないです。

データ読み込み軽減のために写真は追記におきました。まずはロングで。

72179410_large_v1300772108.jpg

意外とでかい。未塗装だけど、結構色分けされてる。


顔が見えるくらいに引いてv

72179375_large_v1300772108.jpg

アップですv

72179351_large_v1300766708.jpg


エフェクトパーツかっちょいいぜw

部分塗装だけでもしたいんですが、このままになっちゃう可能性大。


2011-03-22 23:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。