SSブログ

うわさのポーション [ゲーム]

いまさらですか、そうですか、そうですね。
なにはともあれ、発見したので、買って参りました♪
とはいえ、さすがに重いので、ひとつだけ!と思いウインドーを見ると、バッツんとエクスデス様が!<Vスキー
迷った末にエクスデス様をとったら、なんとバッツんも付いてきました。ラッキー♪
…明らかに間違ってる嗜好。や、エクスデス様がきゃらかーん(違)になるなんて、この先一生ありませんのでこの選択は正しい。

20081221121130.jpg


2008-12-21 12:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

VEN×2

きゃらかーんじゃねぇwww
アタシが猫耳のキャラさまと知ってかい?(微違

350mlのスポドリが200余円…
これって何か付いてるんですか?
by VEN×2 (2008-12-21 18:14) 

mitururun

どもです!
…えーっと…サントリーとスクエニの陰謀とか、ディシディアの宣伝とか、まぁ主に貧乏神が。(笑)
成分:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、ローヤルゼリーエキス、酸味料、香料、リン酸塩(Na)、保存料(安息香酸Na)、カフェイン、黄色4号、ビタミンB6、以上。
by mitururun (2008-12-21 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。