SSブログ

振吸陰愚でバトンが打ち返されてきました&私信v [いろいろ]

みうみさんからバトンが打ち返されてきましたよ。ウチの庭がどこまでごついもんで埋まるか…

そして反転にて私信ですv

星風さま>>>
キャラ指定バトンがパンデミックのごとく広がりをみせております♪<いいすぎ。 そしていいですねぇ「GP02の心にアクセス!」アトミックの時にきっと取り憑かれていたジークジオンに、魂があんなことやこんなことやもう口にできないすんごいことをされていたに違いないぜ!<めき

青亜さま>>>
吟遊騎士は傭兵騎士とセットですか。にやv 麗騎士と鎧甲騎士パパの間でなんかすごい戦いおきませんか!?

打ち返されバトンは下記。

◆キャラ指定バトン◆
指定キャラは「烈號」で!
…ピッチャー強襲とはさすが烈號!ダテに野球系の技名を持ってない…!


1,ある日「烈號」が家の庭に生えていたらどうする?
や、ちょ…俺をめっちゃにらんでるんですけどッ!!!(涙目)
い、いや、愛情をもって育てれば!ぎゃー噛まれたーー!!だ、大丈夫、い、痛くない…おびえていただけなんだよね。<…ナウシカ?

2,「烈號」が自力で家の庭から出てきました。
庭に大穴開いてそうです。生ゴミ埋める穴にちょうどいいかも。さすが烈號!(めき)<殴られました。

3,服を着た「烈號」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
ご、號業ならいませんけど?…兄者は関係ないですか?ハァ、そーですか、フゥ、そーですか?(めこ)<殴られました。

4,「烈號」はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。
叛多亜武者も天宮武者とおなじもの喰うんですか?じゃたこ焼き買ってきますけd…
そんな厭そうな顔しなくても。おにぎりですね?はい、たこ焼きおにぎr…<ごき

5,お腹いっぱいになった「烈號」
(…叛多亜武者でも、お腹いっぱいだと幸せそうな顔するんだ…)

6,ぐっすり眠っている「烈號」。どんな寝言を言ってると思う?
「樹液でおびき出して…石をひっくりかえして…ほらいた!不思議の鎧は俺がもらう、むにゃむにゃ。」

7,やっと起きた「烈號」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
がっぷり四つに組むのはGP02の時と変わりませんが、2度目なので余裕が出てきました。…においを嗅ぐ。くんくん。…はっ!?日向のにゃんこの匂い?

8,「烈號」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を1つ聞いてくれるそうです。どうする?
「鎧の色教えてください。」<切実
じゃなくて、お兄さんの萌え語りv一晩してくれたら許してさしあげます、ふふふ。
はぁ!?じゃねぇよ!誤魔化しても俺には貴様の魂胆などかっちりしっかりばっちりすべてお見通しなn…<どか!

9,「烈號」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言は何を残したと思う?
「お前は道を誤った。これ以上のあやまちを許すわけにはいかぬ…」
…照れるなよ。目が恐いゼv


10,お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
返事がない、ただのしかばねのようだ。

タグ:バトン 烈號


2008-12-22 20:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

青亜みうみ

みつるる様、ピッチャー返しをノーバウンドでとめられ、そのままダブルスチールで討ち取られた気分です。おみごと。(笑)
いや、ピッチャー返しと見せかけて、バントで號號将でもよろしかったですかねぇ?(こらこら)
吟遊騎士と傭兵騎士は、セットというか、コンビというか、相方というか。(お笑い系?)
ある意味超天然系貴族とツッコミ系騎士の直系(やや語弊あり。)、あまりご期待に沿えるような事態にはならないんじゃないかというのが当方の見解ですが、如何?(笑)
by 青亜みうみ (2008-12-23 22:13) 

mitururun

ウフフv
それは楽しんでいただけたと取ってよろしいんでしょうか?<ダブルスティール
傭兵騎士と吟遊騎士は相方でしたか!吟遊騎士ってピッチャー返し的に天然に、ツッコみ返すことって時々ないですか?傭兵騎士って隙なさそうに見えて、案外いいのもらっちゃうイメージなんですけど(笑)
by mitururun (2008-12-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。