SSブログ

キャラ指定バトンv [SDガンダム]

冬の祭典の原稿もおわり、年賀に手を付け始めました。
そして、原稿を投函するまでは!と温めておいたバトンを放出♪
星風様vありがとうございますv


やっぱりというか、なんというか、腐った女史な回答になってしまいました。
GP02を出されたら、やっておしまい!ってカンジですが。

そんなわけで、BLチックな話はダメという方はスルーの方向で。

◆キャラ指定バトン◆
指定キャラは「GP02」で!
星風様…俺をいったいどこまで翻弄すれば…マジありがとうございますv


1,ある日「GP02」が家の庭に生えていたらどうする?
…生えるって(汗)?
熊なんでかなり邪魔。いやいや、苗よりでかくなった方が好きなので、じっくり育てたいと思います。

2,「GP02」が自力で家の庭から出てきました。
し、死んだふり死んだふり…
「俺は熊か…」

3,服を着た「GP02」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
や、ちょっと待って!いまホームセンターで檻買ってくるから!
「俺は熊じゃねぇ…」

4,「GP02」はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。
「…鮭?」
「俺は熊じゃねぇって。」

5,お腹いっぱいになった「GP02」
「しめしめ、薬がきいてきたぞ。」<え?

6,ぐっすり眠っている「GP02」。どんな寝言を言ってると思う?
1,「そろもんよ…わたしはかえってきた…むにゃむにゃ」
2,「絶天狼抜刀牙は狼族の技なのだ…」
3,「…よせ、01…!あっああ…ぜ、03…ッ!」<お前!赤裸々に希望すんな!
希望としては、3,1,2の順でお願いしたいんですが。
…みんなに攻撃されてるんですよ。や、だってアトミックは敵ですよ?

7,やっと起きた「GP02」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
身をまかせると、多分圧死すると思うので、とりあえず渾身の力を込めてがっぷり四つに組む。

8,「GP02」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を1つ聞いてくれるそうです。どうする?
「フレキシブルスラスターバインダーください。」
「ダメならGP01のxxxをxxxにxxしているDVDくださいv」
「ダメなら、メイド服で「ご主人様おかえりにゃんv」と言ってください。」
「それもだめなのか!偉そうなこと言ってどれもこれもできないじゃないか!それでも騎士か!GP02!!」

…と、言葉責めしたいんですが?ダメですか?だめですね…チッ。

9,「GP02」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言は何を残したと思う?
「俺とGP01はなんでもない。」
…照れるなよv

10,お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
愉快だったので、くばりまくろう(笑)

青亜みうみさん家に「無限法士」
小楽さん家に「武里天丸」<書きにくければ爆わん丸でも可。
アオバさん家に「號斗丸」
青羽さん家に「熱砂の騎士ロック」
GARLANDさん家に「斧零駆頑駄無」<雷殺駆なりきりでも悦びます。


例によって人数0~自由、気がつかなくて間が開き過ぎちゃってスルー可、めんどくさいのでスルー可です。

タグ:バトン GP02


2008-12-17 20:51  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

青亜みうみ

熊扱いに大爆笑。これからのシーズンは、たっぷりの食料と寝心地のいい布団で、と(←こらこらこら。)
そうそう、バトンいただきましたw。アップしましたので、よろしければご覧くださいませ。
あと、無限法士師がなにやら埋めておりました。何かありましたら、無限法士師に。じゃ。(逃走)
by 青亜みうみ (2008-12-19 01:42) 

mitururun

おお、みうみ様!どもです。
うちの庭がごついのだらけになってしまいそうで、幸せです♪<幸せなのか。
烈號、さっそく収穫してきますね!
by mitururun (2008-12-21 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

漫画ペンが…うわさのポーション ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。