SSブログ

おとうさん出陣! [ぷらも]

いや、おとうさんスイッチじゃないんですが。

武化舞可編の頑駄無七人衆が初代七人衆とともにアニバーサリー再販ですよ。とりあえず踊れ!
…踊ってみました。號號将にハマった当時はまだ武化舞可編くらいはあったと思うけど、プラモ作るほどじゃなかったから、買ってなかったのだ。
息子どもも出して欲しいよ!でないと號刀とかそろわない…

六月再販分には七人の超将軍が入ってました。天地だけ買い逃していたのでラッキーだったよ!
今回、初代七人衆から七人の超将軍までの大型を除いた再販なんで、財政の都合で買い逃したのを買えるんでちょっといいかも。


………○伝はスルーなのか?…いや、ムシャ戦記とかもだけど。いやいや、単に初代が出たから関連で武化舞可に飛んだだけと思いたい。

タグ:BB戦士


2008-04-02 22:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。