SSブログ

世界の改革まであと何マイル? [今アニメ]

叛多亜・號業がやっと全パーツサフ吹きしおわって、これから塗装です。長かったなー。

やっと最終回までガンダム00見ました。相変わらず遅い視聴です。30分繰り上がりなのに、ちゃんと録画してくれました。
最近のレコーダーは頭がええのう。ヴェーダはいってんのかな?<なんですか。
ロシアのクマさんが生き残ってくだすってうれしいです。素直に。

「27機が出撃して11機帰還か…(うろおぼえ)」
…コッチも悲惨を極めてますね。

「無駄無駄無駄ぁぁぁああ!(言ってない)このアルバトーレは世界一ィィィイ!!!(言ってない)」に突っ込む強化エクシアにアドレナリンが吹き出ました。
「俺はガンダムマイスター!怒首領蜂 大往生 二週目をクリアしてきた男だぁぁー!!(言ってないって)」
てゆうか、怒首領蜂はやったことないですが、ソニックウイングスはまたやってみたい…プレイヤーがイルカだったり、機体が飛騨の匠の作だったりで、すんごくユカイだったなぁ…
いや、そんな話でなくて、MAだーー!カスタム武具だー!うれしいー!大型MSとかでてくると、やっぱワクワクします。
さすが一期最終回だなぁ…出し惜しみ無しです。
つか、今回で死にます語をしゃべりまくって、やっぱりしんでしまうのね、アレハンドロ様。
「これで勝ったと思うなよー!!(火口)」<2期に黄金竜で復活しそう。
や、どっかのフランス人情報将校ぐらいしぶといかと思ったんですが。
「私が異能者であったならー!」みたいな。ヨハ兄にしてもアレ様にしても企んでるわりに、さくっと陥れられちゃって、なんだ、意外とおめで素朴なんだなとか感じましたが。

そして、ボムとか使い終わったあとに来るなんて、反則ですよね。
「愛しているのだー!!」
…うわぁーーーー(汗)
「貴様のはエゴだーーーっ!!!」
…すんごい振ったーー!っていうか、魔球を真芯で受け止めてピッチャー返ししやがったよ、この子。
さすがは俺がガンダムバカ…普通のヒトならグラハムが何言ってるか理解するのでイッパイイッパイだと思います。
一筋も二筋も違うよ。

いやいや、いろいろスゴかったです。


2008-04-01 23:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

叛多亜・號業。おとうさん出陣! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。