SSブログ

叛多亜・號業。 [ぷらも]

若神丸の身体で叛多亜・號業を制作中です。
すげ替えるのに疲れて、関節とかは今回いじってません。鬼顔形態にはしないので、腕の中をすっかりパテで埋めてしまいました。
そうなると、鬼顔形態の為のピンがぜんぶ要らなくなるわけですが…面倒なので、いくつかはそのままにしておこう。<魂勝なし。
あとは、目をうっかり赤にしてしまったので、なんとか緑へと変えようと思ってます。魔刃頑駄無や魔星頑駄無とおなじく、瞳は赤でいくべき?つーか、あいかわらず色がわかりません。
…烈號に競べればずいぶんマシなんですが。
……無限法士もわかんないよね。<ウィキペディアによればブルーディスティニー+イフリート改だそうなので、青(肩は赤)なのか?

それはそうと、なんかソネログのチョーシが悪いらしく、一つ前の記事が最新になってて、なんかトコロテンみたいに押し出しで記事がでてくるっぽい。むー。別に最新情報とか書いてないから、大して支障があるわけじゃないけど。<我ながらヒデェ…。
DSCF0019.jpg

タグ:BB戦士


2008-03-25 22:15  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

mitururun

ぬ。なんか記事のトコロテン状態は治ったらしい。ちゃんと出てきた。
by mitururun (2008-03-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。