SSブログ

武者Eセット発売だけど行きませんでした。<だって買えないもん。 [ぷらも]

飛駆鳥大将軍ですよ!…いや、個人的には武者飛駆鳥のデザインの方がかわゆくて好きだったんですが、あのまんま鳥でカッ飛んだデザインに
「飛駆鳥はクリスタルフェニックスをもっとも受け継いだ大将軍なんだ!!!」
という俺ロマンまみれな考えに囚われてしまい、もうぬけだせない。<はははは(爽笑)、バカだなぁ

…それはともかく。
本日は寒かったので、サフ吹きはやめて(窓を開けないとシンナー中毒になっちゃいそうなんで)叛多亜號業を進めておりました。
若神丸をそのまま使っているので、足が特殊なかたちなのであります。むう。どうしよう。ギミック埋めて作り直そうか。
面倒なんで、そのまんまにしちゃうと思うけど。(笑)

実は孫権様で叛多亜烈號を作れるんじゃないかと画策中。…あの肩の形とか、三国伝はちょっと大型ってとこから。


2008-02-27 20:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。