SSブログ

夏候惇ギロス見参! [ぷらも]

今頃見参!!!!
やっと夏候惇ギロス作りました。しかもBB戦士版です(笑)

giro2.jpg

黒いから目立たないけど、夏候兄弟って結構ハデハデです。
肉ぬき穴が結構目立つなぁと思いつつ、埋めませんでした。

塗装はしたけど、基本的には素組です。BB戦士の真骨頂は組み替えですよね!
というわけで、お馬鹿さん組み替えしました。とりあえず、曹操様に参上していただきます。


giro3.jpg

でーーんででででーん、でーーん、でーーん、でーーーーん!
天玉鎧降臨ーーー!

giro4.jpg


…バカでスミマセン。


giro5.jpg

こういう布陣なら、相打ちぐらいに持ち込めたかも。


……というわけで、夏候惇ギロスでしたv


giro1.jpg


2011-07-27 20:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。