SSブログ

曹操将軍をぼちぼち。 [ぷらも]

ぼちぼちと(今頃)曹操ガンダムを作り始めました。
現在はアンテナを尖らせて、ツノ…というか、くわがた…というか、んなとこやら尖らせてカッコイイとこを尖らせている下準備中です。
金、銀とシャア専用赤(2)があるので、かなり缶スプレー吹きで色が塗れるはず…あとはマントを大型化してみたいけど…これは無理かな?


そんな中、敗北する曹操将軍が描いてみたくてついカッとなってかいちゃったv

sousou.jpg

こんなのを描いた後、今作ってるBB戦士ならば、こうなるかと、考え直す。

sousou2.jpg

…これは、炎鳳がエンジントラブルか、撃ち落とされたっぽい。
いや、炎鳳と合体するとき、頭とえりを引っこ抜いてはめ込むから、このくらいでは曹操将軍は死なないです。でも、司馬懿に回収してもらわないと拾われてしまう!

急げ、司馬懿!急雲風をつげる赤壁の戦い!!<なんですか。


2009-02-13 22:53  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

mitururun

どうでもいい話ですが、強襲!!「炎凰」曹操将軍のおかげで、陸遜ゼータプラスの取説なのに、陸遜かっちょいい!!っていうより、すげぇよ!曹操将軍!!ってカンジだったよね。
by mitururun (2009-02-17 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。