SSブログ

『あのこの事がもっと知りたいバトン』 [いろいろ]

昨年末に小楽さんから頂いていたバトンを、いまさらですがやってみましたじょv

闘刃丸の写真は明日UPしますね~v


『あのこの事がもっと知りたいバトン』
爆わん丸を泣かせてはいかんね。

2:お名前は? ニックネームは?
みつるるです。

3:おいくつですか?
いやぁ…成人だよ♪

4:ご職業は?
んー事務軽作業。

5:ご趣味は?
とにかく絵を描いたり。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好:先入観が強くない人。
嫌:サッパリ妖精が憑いてる人。(笑)
リアルだったら、シャレにならんよ。…異性にかぎらんですね。

7:特技は?
いつでもどこでもスベる。<特技じゃない。

8:資格何か持ってますか?
変わったところでCG検定3級。

9:悩み何かありますか?
背が低いのでいろいろ届かない。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:おにぎり。続いても大丈夫。
嫌:納豆(臭いのキツイのとヌルヌルしたのが苦手。)

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:斉胡がけっこうウケた!
怒:交付金はプレワクチン作ったり、失業者対策に使った方がいいと思うんだが。<真顔
哀:…寒いの嫌(泣)あと、いつまで経っても魁斬や武威凰がでないよぅ
楽:闘刃丸つくってー絵茶とかナリ茶やってーvSDで萌え萌えv<ダメ人間

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
電話勧誘すごいよ。うっとおしいね。あとはナシ。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
…多分仕事だよv

14:最近告白されましたか?
むしろ最近、自白されました。<何。

15:好きな漫画は何ですか?
冒険物。ダイの大冒険とか。SDガンダムはいうまでもないじょ

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
人間椅子の「鞘と刀」萌ゆるv

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
GP02のデザインは河森正治vvv

18:最新の買い物情報を教えてください。
カードダスプレミアムシリーズ 聖機兵物語。(笑)…あとは「お~いお茶」くらいだもん(笑)

19:お気に入りのブランドを教えてください。
バンダイ。<ブランド??

20:猫派ですか?犬派ですか?
両方好き…だけど飼うなら犬。ちょっと立体で歩かれると困る。

21:好きな人はいますか?
しゃくれた顎がたまらんv<……。

22:貴方が愛する人へ一言
いつまでも報われナスでいてv

23:回す人6人を紹介してください
うーん。アンカーでv

タグ:バトン


2009-01-05 16:22  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

mitururun

サイドメニューのソネットフォトにもう何点かありますので、よかったらご笑覧くださいv
by mitururun (2009-01-07 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。