SSブログ

スピリッツロードより射出! [ぷらも]

お正月三が日に作った魂武者闘刃丸兄上をUPするとか言いつつ、すっかり忘れておりました。
ゴメン!兄上!!…いや、一週間ぐらいかかったとかいうならともかく、2時間ちょいだし、ロクに加工もしてないしなぁ(笑)

いや、クリアープラなんで、埋めようがないんですが…

2452094

闘刃丸兄上。透き通った水色。

2452095

ヘンな痕がつきそうなので、はめただけでセメントは使いませんでした。ランナー痕はカッターで削ってあんまり白くならないように頑張った…つもりだけど、やっぱし白くなっちゃった。メッキパーツはランナー痕をガンダムマーカーゴールドでちょいちょいと修正。

2452082

今回は塗装はせずに、シールを貼りました。塗ったのは踵と武器。あと、シールの境目v
ガンダムマーカーは金、銀、メタリックグリーンを所持。モロBB戦士用。リアルも買おうよ!俺!!…ガンダムヴァサーゴとGP02買っとくか…<……。

2452081

紅零斗丸のピンチに飛んでくる兄上ー!戦刃丸の兄者と違って間に合った!<えー
ちなみにバックパックがヒラヒラと大きいので、スピンドルケースに入りません。

2452079

手を入れなくても(入れようがないというか。)、気高く美しくかっこよくできる闘刃丸兄上でしたv


2009-01-07 19:48  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

VEN×2

寒くて模型なんて塗れたもんじゃないっ!

クリアパーツのゲート処理は
瓶塗料のクリアを買ってきて薄く塗るとマシかも。
白くなるのって要するに表面の屈折率で
光が乱反射して白く見えるだけだから。
by VEN×2 (2009-01-11 18:09) 

mitururun

おおおお!どもです!!
なるほど~~~!ご教授ありがとうございます♪
ぶきっちょ子に朗報ですv
by mitururun (2009-01-11 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。