SSブログ

遅ればせながら、機甲神伝説入手。 [SDガンダム]

ほんとに遅れてます。
最近、またSDガンダムDVDBOXの聖機兵物語見たら、GP02がどうなっちゃったのか心配で心配で心配で、んで、いつ精霊騎士になるのか気になっちゃって、探し回ったわけです。

運命の三騎士目的で読んだわけですが、このネオガンダムとルナガンダムのあまりのスゴイ設定に吹いたです。

いや、とくにすごいネタバレってわけじゃないですが。
いや、だって、薔薇の騎士に、デビルリングに、敵中でテレパシー送るおにいちゃんに、洗脳って…そして細胞の一つ一つが宇宙に広がりそこでまた新たなズールに…ゲホゴホ。俺的に萌え設定なのに、あからさま過ぎて萌えきらねぇ…(笑)
いや、元祖SDガンダムのプラモデルで、すでに●ットマー●まるだしなのに、まさかキャラまでそうだとは…

や、でも、●ットマーズに、0083に、アルガス騎士団&バーサルナイトオマージュ(多分)に、なんかまだ混ざってそうだけど、それをとにかくもまとめあげるとは、ほしの竜一おそるべし!!

個人的には、昏睡なGP02に萌えてたけど、精霊騎士サイサリスになっちゃったあとは、みごとなまでにGP03と共に背景になっちゃって俺は悲しかった。もうちょっとなんかこう、言い訳とかしゃべってほしかったです。

…でないと、俺の心に2次制作ブツが湧きます。
すでに湧きまくってます。


騎士ガンダム機甲神伝説 1―SDガンダム外伝 (1) (コミックボンボン)

騎士ガンダム機甲神伝説 1―SDガンダム外伝 (1) (コミックボンボン)

  • 作者: ほしの 竜一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1993/10
  • メディア: 新書



2008-08-15 01:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。