SSブログ

ううううう写ってる!!! [SDガンダム]

…いや、心霊写真じゃないんですが。

円卓最後の騎士キャンペーンのお礼のコメントがカードダスサイトに更新されてました。
どうやら500体ほど集ったらしいです。…多いのか少ないのか微妙な数字ですね。

しかも、応募されたイラストが机の上に散乱している写真を見る限り、小学生とかの応募はほとんどなさそうな(笑)。

………居る……。オレの子。<子かよ(笑)

いや、たぶんオレしかわかんないけど、いました。
…届いたんだ、ありがとう、郵便局。

これって、SD関係者に見てもらえるってことに、今頃思い当たりました。今石氏とか横井画伯も選考に加わるのかな…いや、今石氏は銀魂でいそがしいかもな…

俺、もうお腹いっぱいになりました。ありがとうございます。思い残すことないです。
画像保存しとこう(笑)。


SDガンダム外伝 コンプリートボックス Vol.4

SDガンダム外伝 コンプリートボックス Vol.4

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



2008-07-18 23:17  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

青亜みうみ

まずは応募完了、おめでとうございます。(笑)
さしずめ、オリンピックなら出場枠獲得、といったところですかね?
最終選考まで残るといいですねー。
by 青亜みうみ (2008-07-19 13:20) 

mitururun

どもです。かなりお手軽に幸せになっています(笑)。
左側写真の右の方…あれあれ!あの松の木がうちの子!!<幼稚園の発表会レベルか…
そんな感じですな。でも、最終選考に残ると、画伯にも見ていただけるってことですよねーそういうのってすんごい感動ですね!
by mitururun (2008-07-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

関節腱鞘炎。MS動画図鑑 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。