SSブログ

久しぶりにTSUTAYA [昔アニメ]

最近マイミク氏の薫陶を受けて、ヒカリアンにはまりそうです。もともと、乗り心地的な意味と、デザイン的な意味で、新幹線は好きだったわけですが、現在もなお新しい新幹線や路線がでているならリメイクで出てもいいんじゃないかヒカリアン。

そんなわけで、ヒカリアンを見たくてネットで動画を探したけど、有料無料共に無く、じゃあというわけで、久しぶりにTSUTAYA行ったらビデオテープ類が絶滅していました。
ポケモンくらいしかなかったよ!…動画サイト恐るべし。いつの間にか浦島太郎になってました。でも、やっぱりレンタル屋に行く用事はあんまりない。

「ヒカリアン落書き」 http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21625370


2011-09-11 13:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

鮑信ベルティゴモスのデザート ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。