SSブログ

バサラ2最終回見たよ [今アニメ]

ネタバレ発言、政治的思想発言ありますので、ご注意ください。
まあ、終わって2日経過っちゃってるし。


この先、ネタバレだけど大丈夫?






なんかいろいろ予定調和は粛々と進んでましたが、調和っぷりが予想外で驚いた最終回つか。

出身尾張なんで秀吉よりなわけですが、それを差し引いても秀吉の味方したくなる政宗くんの場当たり統治。
…り、劉備ガンダムはそれをやって、徐州追われた…

とか、君らのところは小十郎いなかったらケンカふっかけまくりで自滅します。

とか、その小十郎も、出だしの一撃が893キックで、刀片手で振り回すチンピラぶりといい、六本木野獣会かと思いました。

とか、元就まさかの無策で爆死!?ああ見えて浮かれていたのかも…しかし、吹っ飛ばされる瞬間、消えたのは蒸発死したんじゃなくて、間違いなく救けられた。

とか。
今回、元就様にハマりそうになったよ!なんだ、あの恐るべきツンデレは。いや、デレてないけど。
どうみても、私心のない痛々しい(正しい意味で)子にしか見えなかったよ!
私心だらけ(言い過ぎ)のアニキが来るよ…!(腐女史的な意味で)


ごめんなさい、かなり楽しかったけど、見事に負け組になびきましたね。

あ、政宗君と秀吉君の思想を足して割ったら、かなり理想になるんじゃない?


2010-09-28 18:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

痛車見たー名古屋まつり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。