SSブログ

三国無双伝 [ゲーム]

まぜるな危険っていうか。
3年待ったPSPユーザーですが、三國無双のキャラの衣装って、やっぱ三国伝に影響してるんですよね。
コーエーからは、ガンダム無双も出てるし。

そんなわけで、三國無双のほうが先ですが、俺の目には三国伝の擬人化に見えてしまう、非常に重篤な状態です。…ときどき、孫策や劉備が孫策サイサリスや劉備ガンダムに見えます。もちろん、星龍斬しないけど。…ん?してない??してないことないかも…<危篤です。

司馬懿の動きが、死ぬほどホバーでキモチわるくてすげくよかったです。同じすべり動作でも、夏候惇はアレだ、ローラーダッシュな気がする。
機駕って変な動きをするヒト多いよね。<…や、魏だろ?


真・三國無双

真・三國無双

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



2009-07-10 00:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。