SSブログ

PSPユーザー♪ [ゲーム]


…我々は、三年待ったのだ!!!(真顔)

いや、いろいろあって買うきっかけが掴めなかったんです。
一緒にFFでしであとか、保護カバーとかこまごま買ったら結構イイ値段に。(涙目)

さきほど、ちょろっとやってみた。
いかん、萌えるv バッツ…!そしてエクスデス!!!んでもって、ヘルプのガラフ!!!

そして曉の四戦士がやっぱし好きvけるがーvv<でしであと関係ない。

操作ですか?暴れですがなにか。<だめじゃん。


2009-02-28 09:42  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

霧隠良太朗

ついに購入されたのですね!おめでとうございますー!
ディシディアも同時購入されたようでw
思う存分萌えてください鎧に←

いつぞや対戦いたしませう(^ω^)
by 霧隠良太朗 (2009-02-28 13:28) 

mitururun

おお、霧隠様v
なんかいつのまにかFF10クリアしてました。オヤジにめちゃめちゃ負けました。今はFF8をプレイ中。…つか、なんでえっちゃんとごるびーってつるんでるんですか?(真顔)<夫婦だからです。そうですね。
そして速攻でエクスデス使用可にしましたがなにか?<FF5スキー
by mitururun (2009-02-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

1勝1負1引き分けさくっと予約。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。