SSブログ

小杉十郎太のコスモ石油ポップジャム「グレイティストヒッツ!」 [いろいろ]

…トンでもないモノがみつかりました。
小杉十郎太様のDJで贈る洋楽ラジオ番組。声の出し方はアイアンリーガーの初期(ここ大事。)トップジョイの声。

ジョンレノン特集とデュエット特集が見つかりましたが…ほかはないので、ウチに現存するのはこの二つなんだろうなぁ…
残念ながら大部分は曲で占められ、しゃべりは普通にしかなかった。四分の一くらい?しかもラジオの電波状態の悪さか、あまりにテープ自体が古いせい(多分、20年くらい前の音源)か、始めの方がちょっと音質がワルい。
でもやはりカッコイイ声だ、小杉さん。

大塚明夫氏のCDはまだ見つからない。さてはカンブリアビックバン(どうにもモノが増えすぎて、かなり本やCDを処分したことがあった。)のおり、ブックオフに売ってしまったか!?

よかったら、mp3にするんで、欲しい人、手ぇあげてー(笑)

タグ:小杉十郎太


2008-11-19 22:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。