SSブログ

「人間やめることにしました。(地雷バトン)」 [いろいろ]

JOJOオオオォ!!ってカンジ(笑)

人間やめるんだよ!? 趣味や学校よりインパクト大!!(笑)
薬物撲滅キャンペーンポスターぽい気がしないでもない。

地雷って言っても、確かめるすべもないし、ブログやサイト持ってる人しかできないしなぁ(笑)

見た人は必ず俺のトコへGP02(騎士でもFC劇場でも武者でも可!)のステキな(…ステキ?)イラスト持参!!!!!だったらウレシイのにィ!じたばた。

…すいません、小楽さん、グダグダで。
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
※見た人必ずやること…今すぐやること。

H N:みつるる
職業:派遣。
病気:風邪っぴき中
装備:めがね、十徳ナイフ(笑)
口癖:じゃそゆことで。
靴のサイズ:22.0
兄弟:俺より背の高い妹。

*好きなもの*
●色 →あずき色、紺色。
●番号 →は!やばいやばい、暗証番号が知られちゃう!(笑)
●動物 →恐竜と虫。…動物か?
●飲み物 →もう一度のみたいな、あずき茶…似たのはあるけど違うんだ。甘くないぜんざいの味なんだ。
●サイダー →サイダーは三ツ矢だろ?
●本 →皮に金の象眼があって鍵がついてるってすっげ憧れない?
●花 →…菊。や、花だよ。小菊とか。水揚げイイから好きなんだ。石化柳もけっこうぐにゃぐにゃして好き。…花じゃないか。

*今現在*
●今着てる服 → 灰青シャツにジーンズ。
●今の匂い → たぶん犬匂。(笑)
●今の髪型 → ショートボブ
●今聴いてる音楽 → 街の雑音。最後にきいたのはTMN。
●1番最近読んだ本 → 漠然だなぁ「スーパーロボット画報」。小説とかならデルフィニア戦記。
●1番最近観た映画 → トランスフォーマー、DVD含むならAKIRAかパトレイバー1作目かも。
●昼ご飯 → コロッケおかずに食パン食べた。キャベツの千切り付き。
●1番最後に電話で喋った人 → 母親。

*質問*
●携帯は何?→ 時計。ときどきメール機。
●コンピューターから離れられる? → 無理(爽笑)。
●殴り合いのケンカしたことある? → ないよ。…145cmしかない俺にとってはあまりにムボー。
●犯罪犯したことある? → 犯されたことならある。にゃろー俺の自転車どこやったー!!…犯されたって言い方はなんかヤバいね。
●お水/ホストに間違われたことある? → 145cmの俺にとってそれは間違ってもない。
●ウソついたことある? → ばかだなぁ、俺はウソはつかないぜ!
●誰かを愛したことある? → やだな、あるに決まってるじゃん。
●友達とキスしたことある? → …あ!そういえば友達だったか…?
●人を利用したことある? → 「立ってる者は親でも使え。」
●使われたことある? → 「今、名古屋駅だけど、何かついでに買ってきて欲しい物ある?」
●髪染めてる?巻いてる? → 臭いので嫌い。
●タトゥーしてる? → 桜吹雪に憧れたなー
●ピアスしてる? → アクセ大嫌い。
●もっとピアスあけたい → メガネだけはしょうがないのでかけている。
●カンニングしたことある? → 意味のない行為。ないよ♪
●お酒飲む? → 体質にあわない。飲まない。
●ジェットコースター好き? → 好きー♪この前乗りすぎて酔った。<バカだ。
●どこかに引っ越しできたらな~と思う? → 私にとっちゃ意味のない行為だなぁ…思わない。一人暮らしならやりたいー
●掃除好き? → もっと散らかる場合が多いんであんまり好きくない。
●丸文字?どんな筆記? →丸くも四角くも…中肉中背。

…なんてか、地雷にするほどの内容でも……(笑)


2008-10-26 14:55  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

青亜みうみ

地雷というと、Gアームズ最終決戦前のブラッディザクを思い出します。
「ソロモン島で待ってるぜ」とかっこよく決めた直後に、ケンプと一緒に地雷踏んじゃう御茶目なボス・・・(笑)

たまたま、似たようなタイトルで最近書いたものがあったので、そっちに追加で記入することにします。
いや、新規で書いたら洒落にならなくなりそうで・・・。
(↑実は考えてたり(なぬ。))
by 青亜みうみ (2008-10-27 00:04) 

mitururun

返信が遅れに遅れて申し訳ないです(泣)
ひょ…ひょっとして地雷バトンされてrん…地雷といっても、みうみさんのようにコメントなければ、マジ誰が見たかわかんないっていう、かーなーりーいい加減な(笑)
フフフ、見にいきますネ♪

by mitururun (2008-11-07 06:33) 

青亜みうみ

ブログアドレス変わりましたので、ご報告がてら。
旧アドレスなくなりましたので、再録という形で新アドレスにアップしてあります。

PS.
トウ覇、モエますね。(え)
このころはまったくSD全般チェックしてなかったので、ちょっと悔しい。
by 青亜みうみ (2008-11-10 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。