SSブログ

祝 篤姫撮影終了 [特撮・ドラマ]

うふふふ。
別に私が祝わなくてもいいんだけど、タイトルが浮かばなくて。

周回遅れで先週の篤姫を見て、そして今日も見れなかったわけですが。
和宮さんと篤姫殿の溝が深まるばかりで、ハラハラしながら見てます。どちらも想いはおなじ所から来る不仲なので、せつないー
そして、風林火山終わってからこちら、鎧武者を見ることはなかったので、今回、薩英戦争が起こって、不謹慎ながら嬉しかったです。美しいです、なんというか工芸美。
アームストロング砲、銀魂のせいで笑えてしかたないです。そういえば、あの時代か!

今回、たまたま撮影終了のニュースを見ることが出来たんですが、すでに退場した方々が、お祝いに駆けつけたそうです。

堺雅人さんが! 徳川家定様は反則だろう!泣き出しちゃった宮崎あおいさんに、コッチまでなんかじーんときちゃった。

ここんとこ、NHK大河はツボ付いててうれしいじょ。


そしてブログにメールくだすった方へ返信おば。
うにぞ様>>>
いつも、ほのぼの気分でブログとか拝見させていただいているので、お昼寝に最適な感じで。SDGF的に「たこ。」
や、油断をすると怒りの空手チョップが降ってくるって言う意味じゃないですが。<深読みしすぎ。

タグ:NHK 篤姫


2008-10-05 23:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。