SSブログ

壮大すぎるおとうさんの家族計画。 [今アニメ]

どうでもいい話ですが、ブログタイトル変えました。
ヘタすると、DVDにコピーしてからみてるから。とかいう、どうしようもなく遅い視聴とかしてたりして…
いやいや、それだけならば、まだいいが!

セルDVDや、ネット配信になってから見て感想とかよくある。

そういう話ではありませんが、先週のコードギアスです。おお、なんか真面目にみてるじゃん!
機甲神伝説買ったとか今さらにもほどがある文章書いてたわりに。

以降、一応ネタバレなんで。

ち び シ ャ ル ル !!ビックリです。ナナリィってお父さん似だったんだ………<そこかよ。

いや、過去に既出かもしれないんですが。それでも、画面にパッと映ったとき一体誰かとおもったわ!

お父様の全人類ボーグ化計画大失敗です。自分が可愛いだけとか酷評されました。なんてゆうか、話がでかすぎて、ポカーン。ってゆうか。

申し訳ないが、説明っぽくなっても、あんたたちは自分勝手だ!に思い当たるまでの心の動きを説明よろ!でないと凡人の俺には君らの台詞が、演舞にしかみえない。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



2008-09-04 00:19  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

mitururun

…ん?ひょっとして、俺が前回のコードギアスを見てないのが悪いのか?ごめーん!
by mitururun (2008-09-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。