SSブログ

キャラ指定 「メイド喫茶バトン 」 [SDガンダム]

いや、H様からバトンってゆうか、いただいてきたんで。
あああ、復活すげくうれしいです。

指定キャラ【GP-02】…えーっと……

一応、無印はナイトだと仮定しました。フルカラー劇場のGP02だったらすんません(汗)ってゆうか、正気ですか!?よりによってGP02って…!!!!


ちょっと刺激がつよいかと思い、クリック方式に。

指定キャラ【騎士GP-02】
1【騎士GP-02】がメイド喫茶でバイトをはじめたようです。
>多分、なにか自分を追いつめてるようです。その騎士魂に俺様大感動。つか、そりゃメイドガイですがな。…惚れそうだ。

2.【騎士GP-02】はどんな態度で接客していると思います
>恥ずかしさに目を潤ませながら、できる限りの真摯さで、エロ客のお相手をしていると思います。ガンバレ、GP02!<コガラシっていうよりフブキさんだ…

3.【騎士GP-02】の服装は?
>古風な騎士様の国からきたので、フリルいっぱいですが、足下までのロンスカ。「エマ」みたいな。もちろんガーターベルトしてます(足ないんだけどさ…)が、なにか?

4.【騎士GP-02】がこぼした水があなたにかかってしまいました!
>店長の狙いどおり「ドジっ子メイド」炸裂です!動きにくくするためと店長の趣味で肩の鎧はつけっぱなしにしてよかった!!完全に自分のミスなので一生懸命謝ってます!でも客はビビってますけどね。あ、俺ですか?「君の体温で温めて乾かして…ごは!」<釘バット?

5.【騎士GP-02】の料理の腕前ってどうなんでしょうね?
>家柄がよさそうなので、料理はしてなさそうです。こう、狩った動物の皮を剥ぐとか、鳥を潰すとかは上手そうなんだけど。料理に合う酒を選ぶとか、コーヒー淹れるとかはうまそう?

6.【騎士GP-02】が客に絡まれていますが…?
>店が店なので、微エロ客には寛大ですが、度を越した強エロ客や暴力客には速やかに用心棒へクラスチェンジ!…GP02にエロる客がいるんかいな。あ、俺ですか、俺ですね。えーっと店が店なのでお尻を触るぐらいはOK?<メイド喫茶はキャバレーと違う…

7.働く.【騎士GP-02】に一言お願いします。
>今度、GP01とGP03連れてお店くるから、よろしく。…騎士魂を見せてみろ!<脅迫?

8.次にまわす相手は?
>…せっかくこんな愉快なバトンいただいたので、恥をしのんで(だったらこんなにはっちゃけなければいいのに…)表ブログに。ぜひ外部流出で小楽様に「キャプテンガンダム」か「翼の騎士ゼロ」でやっていただきたいんです。
また、こんなに愉快なバトンなので、どなたか自由参加…してもイイと思う。

…こんどコッソリ絵も描こう。<やめれ。


GUNDAM FIX FIGURATION # 0008 RX-78 GP02A サイサリス

GUNDAM FIX FIGURATION # 0008 RX-78 GP02A サイサリス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



2008-07-08 00:33  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

青亜みうみ

ご無沙汰しております。・・・いや、絶対だまされてそうですね。盾あたりとかに(謎。)
運命の三騎士そろってやったら、「ニナ女王様のご命令(<なんの?(笑))」とか言ってもおかしくはないでしょうが。
気分は騎士GP-04ガーベラス。物陰から見守ってます・・・。(・_|
by 青亜みうみ (2008-07-12 22:52) 

mitururun

「ついでに、写真もとっといて下さい、ガーベラス。」…みたいな。
烈伝や三国伝体形だと、ミニスカのフレンチメイドもできると思うのですが、足の短い旧体形だと、ミニスカにならない。まことに残念です。<なにがまことだ。
…聖機兵なら、ミニスカになる?<やめれーーッ!!
by mitururun (2008-07-13 15:10) 

青亜みうみ

「えっ、写真ですか!?女王様」Σ(。・;|(がびーんっ)
・・・という、寸劇はさておき。<こら。
聖機兵がメイドさんだったら、さしずめお客はダークタイラントとか、ザマレドマンサーとか、ルーンレックスとか。
・・・って、どんなメイド喫茶だろう。(笑)
なお、マルスガンダムとレッドウォーリアRは、家柄が家柄だけに、
話を振られる前にさっさと逃走して事なきを得た(爆)と信じるワタクシです。
by 青亜みうみ (2008-07-13 23:40) 

mitururun

…むっちゃコワ。<客人ルーンレックス…操手ナシで来店します。
レッドウォーリアは執事カフェですかね。
by mitururun (2008-07-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

泣きそう。関節腱鞘炎。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。