SSブログ

ガンダムダブルエックス見てます。 [昔アニメ]

ガンダムエックスお気にリスト入りです。
いや、あわやー!!な所でババーンと現われて間一髪で助けちゃう漫画的なところも多々ありますが、作品自体の雰囲気がそういうとこ匂わせてせているし、それなりに伏線のヒトが現われるのであまり気にはなりません。
ってゆーか無意味に悲惨なのよりは断然好きですが。
むしろ、時代劇的カタルシスになってるかも。

あと、イイ感じに黒幕しているフロスト兄弟も好きです。個人的には黒幕のクセに最前線に出ちゃうトコが好きです。アッパレです。

全キャラクターがそれぞれに成長するのもいいよねぇ。一貫してる感があるよ。同じヒトが脚本とか演出してるのかな。


機動新世紀ガンダムX DVDメモリアルボックス (初回限定生産)

機動新世紀ガンダムX DVDメモリアルボックス (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



……申し訳ないんですが、ガンダムエックス見て、最大に気になったのは、なぜいつもガンダムエックスがとっつかまるのかと言う事でした。ダブルエックスになってからは、一話毎に1回以上捕まってるんじゃんよ!
なぜいつもいつもいつも捕まるのさー!しっかりしろよ、ガロード丸!!そんなに俺を萌殺したいんですか!?


二人がかりだからまるで3ピーみt…ゲホゴホ<伏せ字になってない。 おかげで豪剣先生は俺の中で完全に総受けです。


2008-05-19 20:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

VEN×2

ティファ・アディールは私の分に残しといてねっ
by VEN×2 (2008-05-19 21:37) 

mitururun

残しますとも!(いい笑顔)<…意味不明。
近年稀にみる可愛らしい娘さんで、けなげなあの子にお前が泣いた!涙はこれで拭いとけ!ってカンジです。<近年っても1996年作だけど…
久しぶりに女の子描きたーい!と思うぐらい可愛い子でしたよ。うむうむ。
by mitururun (2008-05-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。