SSブログ

どうしよう、…かゆい。 [今アニメ]

今日はたまたまリアルタイムでコードギアスを見ることが出来たんで、初めて見ました。
…ホラ、曜日変えてやるもんだから、先週ビデオに取り損ねたんです。

これがルルーシュさんなんですかってゆうか、ルルーシュってなんですか?ゼロさんって呼ばれてるんですが。<予備知識まっったくナッシング。
なんか目のヒト喋り方がすげぇカユイんです。
ああぁ!なんだろう、このカユイかんじ。初めてじゃないぞ!と思ったらビートマかよぅ!!
ダーク化したビートマの笑い声が甦ったよ!同じ声だよ!!!あれ、めちゃ痒くて思わずパロっちゃったくらいだったんだけど、それが毎週かよ!
目を瞑って見たり、背中で見たりできないよ!脳内でビートマになっちゃうから。
いや、普段はそんなことないんだけど、喋り方に特長ありすぎて引きづられちまうー…毎週見たらきっとクセになる。うわぁ。
個人的に海馬社長を彷彿させました。

ネタバレだと思うんで、コッチに描きましたが。

えーっとウラベさんに惚れました。古いタイプでイイ感じ。……その日のウチに死んぢゃうとはね。ウフフ(泣)


2008-04-13 17:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。