SSブログ

鉄機将飛閃様見参。 [ぷらも]

やっと完成しました、飛閃様。
詰まりかけドロドロ目詰まりサフを使ったわりには、ナントカ塗れた!よしとしよう!頑張ったな俺!よくやったよ俺!<いろいろくじけかけたので。
…モールド消えて、マジ泣きそうになったんです。オマケになんか白くしぶいちゃって、これって18禁的にヤバくね?な、汚らしいほどに大人な感じになっちゃって…<だまらんか。
…ちなみにこのサフはMr.サーフェイサーでしたが、製造元がグンゼで缶の大きさとデザインが違いました。さすがにフロンじゃなかったけど、ひょっとしなくてもこれって6~7年くらい昔のサフ?

以下飛閃様画像です。
飛閃様 フルセット。
hisen1.jpg
飛閃様 破空貫通撃形態。
totugeki1.jpg

左サイドバーのソネットフォトにもいくつか画像がありますので、よろしければご笑覧ください。

ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編 (ホビージャパンMOOK 217)

ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編 (ホビージャパンMOOK 217)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2007/10/31
  • メディア: ムック




SDガンダムクロニクルSD戦国伝武者英雄譚

SDガンダムクロニクルSD戦国伝武者英雄譚

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: コミック


写真のバックに使った(笑)ムックはコレ。


2008-03-12 00:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

VEN×2

ええ感じやん。

多少アレでも、写真にはそこまで写らないから大丈夫よ!
これ500円キットだっけ。
値段の割りに見栄えするねぇ。
こっちも頑張らなくっちゃ(`・ω・´)qグッ
それよりバックのHJのムックが気になるですぞー。(ムック風に
そしてなによりみっちゃんが♂なのか♀なのかもいよいよもってわからなくなってきた(げふげふん
by VEN×2 (2008-03-12 11:11) 

mitururun

VEN×2さん!こんばんわです!
3割引で買ったので、正確には¥420でした。私は全塗装してしまったけれど、かなり色分けされているので、シールと墨入れだけで随分見栄えは良くなると思います。剣が成形色なんで、あんまり塗った金と違う色ってこともないですかねぇ。ムックは…烈伝・零はちょっと値が張るけど英雄伝は¥1700くらいだったような。
って、えええ!?俺、ネかまじゃないっす!!<一人称に「俺」なんかつかうから間違われるのだ。いや、テレかくしってカンジで。オレデレ?(意味不明なもん作んな!)
by mitururun (2008-03-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。